記事一覧



大剣で狩りに行こう!

どもです、森慈です



今回は(って言って実質第1回なんですが)、大剣で狩に行ってみようと思います!






私はオールマイティハンターを名乗っている(あくまで自称)ので、華麗に!狩を成功させたいと思います。

ちなみに装備はこんな感じです。おいおい集中付いてないじゃんかよ( ̄Д ̄)ノ






ま、まあブシドーなんで大丈夫....多分





この装備は白骸の巨剣の外見に惚れて作った装備なので、こんなスキルになってます
要は勝てばいいんですよ勝てば(自棄)














さて、早速狩りに!
クエストはこれですね行ってまいります!



戦闘中










吠えるディノさん






邪魔なブナハブラ





尻尾は切れませんでした(ヤオザミのせいで見えない)







と、まあ今回はこのタイムで狩れました




もちろん無落ちですよ(^ ^)




こんな感じで、これから不定期に更新しようと思います!
スマホからなので画像とかはかなり見づらいと思いますが、ご容赦ください。


次は動画でもあげれたら良いなぁ
以上、それではまた!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薙迅 森慈

Author:薙迅 森慈
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

